2011/06/19

Gmailのスクロールがおかしい

Gmailが最近おかしい。
画面が切り替わるときに、切り替え先の画面がトップから表示されない。たとえば、受信トレイからメールを開き、下までスクロールしてメールを読む。そこからショートカット等で受信トレイに戻ると、受信トレイもスクロールされたままで表示される。

いつからだろうか。Googleのフォーラムでも話題になっている。
"After scrolling down and finishing/deleting message, inbox does not 'snap' back to top of message list"

6月になってからおかしくなったと書かれているが、そんなことはない。もっと前からだ。個人的には、IE 9にアップグレードした時くらいからだから、、、わかないけど。5月とかだったはず。

ヘビーユーザではないのだが、たまったメールをショートカットを使って読んでいると、大変気になる。

0 件のコメント :

コメントを投稿