2009/04/14

ダイエット

妻の希望により、コアリズムダイエットのDVDを買いました。腰がくびれるっていうやつ。妻は足裏が痛むため、激しい運動ができない。これならできそうだって言うことで。別に太ってるってわけじゃないけど。キックスタート付きの3枚組。日本語版。新品だと12000円くらいですが、中古で5000円也。

キックスタートを妻とやってみましたが、30分程度で結構汗をかく。基本は、腹筋に力を入れて腰を動かすってことのようだ。やっている最中は腕も上げっぱなしなので、二の腕にも効く感じ。

私も腹回りに余計な肉がついてきたので、やってみようかなと思うが。。いつまで続くかなぁ。。

0 件のコメント :

コメントを投稿