2009/06/01

家具購入

子供の教科書、プリント類や、こまごまとした日用品、雑誌なんかを収納する家具を、近所の大正堂やムラウチ家具で物色していたところ、柏木工の組曲というシリーズがサイズや家の雰囲気に合いそうということで、IDC大塚家具で購入。IDCで買ったのは、ハウスメーカの紹介を経由して買うと割引で買えるため。

それが5/28に搬入された。こんな感じ。



右の電子ピアノと左のパモウナのキッチンボードに挟まれているのが、それ。幅180cmでいろんなものがすっきり収まりました。

手前のダイニングテーブルも実は柏木工製で、こんな感じ。なかなか好みに合うのがなくて、探しに探して、IDCでようやくであった一品。新しいのが入ったんですよ、という一言ともに出して見せてもらったら、一目惚れで購入。個人的には、シンプルな天板と脚が気に入ってます。多分、電車の中刷り広告にもでていたんじゃないかな。



アジアンでシンプルなのが好みらしい。

0 件のコメント :

コメントを投稿