2009/07/11

地引網

家を建てた大工さんに誘われて、地引網に行きました。大工さん組合主催。茅ヶ崎の徳網というところ。
家を建ててから一年以上たってから、突然、地引網に行かないかと誘われた。家を建てているときは、毎日のように妻とひろちんは現場に顔を出し邪魔をしていたのが、印象に残っていたのだろうか。うれしい限りである。

まだ7月になったばかりでそんなに暑くはなかったのだが、ひろちん、最初はズボンをぬらす程度だったのが、服を着たまま全身ずぶぬれ、その後、もういいいやとなったようで、上半身裸になり、海へジャンプ(水着ではありません)。

それでも風邪ひかなかったから、たくましくなったのかもね。



服を着たままずぶぬれ。


あれ、服は??


波を飛び越えようと、ジャンプ!


帰りの車は、泥のように眠っていました。
Posted by Picasa

0 件のコメント :

コメントを投稿