2010/11/13

グアム - 7日目

いよいよ最終日。これくらいいると、なにすんべかという感じになってくる。

考えた結果、もう一度やりたいゴルフと、もう一度行きたいTarzaに決定。

ゴルフは、ホテル日航のパターゴルフ。朝一番のバスでホテル日航に向かい、フロントでクラブやボールを借りる。かなり暑くて、途中で飲み物を買いに行ったりしなければならなかったが、なかなか楽しい。















ほいで、この後は、Tarzaへ。ひろちんはよっぽどTarzaのプールが楽しかったらしく、またまた行くことに。フローライダーやら流れるプールでぷかぷかやら。しーちゃんは、真っ暗闇スライダーをやったり。どれくらいひろちんが楽しんでいたかというと、こんな感じ。


大丈夫なのか、ひろちん! で、途中でトカゲちゃんの写真をとったり。
















夕食は、ホテルの近くのTGI Fridayに。アメリカらしい食事をグアム最後の夕食としたのでした。

この後は、夜中の便で日本に帰国。果たして寝坊せずに、起きられるか!


0 件のコメント :

コメントを投稿