2010/11/20

Outlook 2007 SP2 (2)

前にも書いたけど、終了しない、デスクトップアラートが表示されないなど、まったく解消されない。どうなってんでしょうね?

終了しない問題は、一時期解消された気がするんだけど、使っているうちに症状復活。フォルダの大きさの問題なのでしょう。これは、まぁ、特に困らないのいいけど。

メール着信が表示されないのは、、、直してくれないのかねぇ。バルーンでメール着信を知らせてくれるのがよいんですけど。これって、環境依存なのかなぁ。このバグに引っかかっている人にとっては、まったく単純なバグで、なんで直してくれないんだろう、としか思えない。だって、設定する機能があるのに、動かないんだから。

Outlook 2010だと直っているのだろうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿