2010/11/07

グアム5日目 - Tarza

5日目は、Tarza Water Park。グアムプラザホテルのアミューズメントプール。ウォータースライダー、流れるプール、ボディーボードなどが楽しめるプール。日本で言うと、豊島園みたいなところか。行った事ないけど。

Outriggerからは徒歩で行けて、徒歩10分くらいだろうか。計算を間違えて、開園10時だったが10分くらい前に到着。開園と同時に突入。いろいろ遊んだが、一番面白かったのが、フローライダーというやつだろうか。Tarzaの人の演技を見たのだが、ひざ立ちになってスピンしたりして、なかなかすごい。簡単そうに見えるけど、こんなことはとてもできない。



がんばると、30秒くらい波に乗れる感じ。これは、ひろちんの成功例。これは、結構がんばっていて、周りに人にも、あの子はうまいといわれていたらしい。



これは、私の失敗例。



途中、ものすごいスコールにあったりしたが、流れるプールでぷかぷかしたり、スライダーをやったり、昼食を食べたりで、結局10時から、午後の3時くらいまで遊んだのでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿