2011/01/28

Microsoft Moneyの継続利用(2)

前にポストしたけど、特に問題なく使えている。
http://tomoseki.blogspot.com/2011/01/microsoft-money.html

若干ダウンロードの手間がかかるけど、さほど気にならない。定期的に自動ダウンロードされて、自動的にMoneyに取り込まれている、なんていうと楽なんだけど。とりあえず、Microsoft Moneyの代替ソフト探しは一段落。MoneyLookを使わなくても済みそうだ。

ちょっと解析すれば、どういう手順でアクセスすればよいかわかるとは思うんだけど、まぁ、我慢の範囲と思います。

Felica2Moneyさまさま。Gooワンビリングは、アクセス数が増えていると思うな。そこ感じて、OFXダウンロードサービスを復活させてくれるのが、一番よし。

2011/2/16 追記

一部の金融機関の明細がダウンロードできないことが判明。
http://tomoseki.blogspot.com/2011/02/microsoft-money-3.html

0 件のコメント :

コメントを投稿