2011/08/02

ゴルフ - ラフォーレ修善寺カントリークラブ

ここのコースは、3回目。前回の半年前は、124だった。練習でうまくなっているのか、そうでもないのか。。

今回は、126でした。たいして変わらず。

ドライバーの飛距離は伸びていた。ただし、曲がったときの被害も大きい。ショートアイアンが、右に飛んでしまう症状が何度か出て、それで多少スコアを落とした。

今回はパー4のホールで、パーが獲れた。これはちょっとびっくり。ドライバーがしっかり当たり、セカンドのアイアンもまっすぐ飛んで、グリーンオン。2パットでパー。

あと、アイアンがしっかり飛ぶようになったので、ショートホールの短いところは、アイアンでいけた。グリーンオンまでは行かなかったが、使っていないほうのグリーンにオン! と言うのはあった。

スコアは伸びなかったけど、楽しくやれました。

0 件のコメント :

コメントを投稿