2011/09/05

ゴルフ - 太平洋クラブ相模コース

行ってきた。OUT71、IN66の137。雨の影響ということにしておこう。

というか実力だ。。。

OUTはドライバーがぜんぜんだめ。とにかく当たらず、右45度へ飛んでいき、何度もOB。ショートゲームのPWが比較的好調で、なんとか踏みとどまった。INにはいって、ドライバー、アイアンがよくなり始めて、なんとか140台は免れた。

ドライバーは好不調あるので、セカンドで距離が稼げるようにならないと、これ以上スコアは伸びそうにない感じ。ユーティリティを少し練習してみようかなぁ。。

それにしても、ここのコース。ドッグレッグや高低差で先が見通せないホールが多く、しかも雨。あんまり、初心者向きではないように思った。

コースが難しくてスコアが出ない、というほど実力はないですが、、、、。

0 件のコメント :

コメントを投稿