2012/04/02

ひろちん、ピアノコンサート

ひろちん、幼稚園から習っているピアノ。グループでのレッスンなのだが、一人で弾く発表会に出ないか、とのお誘いがあり、この数ヶ月みっちり練習していた。

で、先日発表会。私は、残念ながら仕事でいけなかった(平日の昼間だったので)のですが、、。

発表会の二週間くらい前は、大丈夫なのかなぁと思って練習を聞いていたのだが、本番が近づくにつれぐんぐんうまくなり、、、。本番は、完璧だったらしい。すごいぞ!

ひろちん、どうも、本番には強いらしく。あまり緊張しないたちなのか、舞台でも飄々として、普段どおりの振る舞いで、かつ、丁寧にミスなく弾ききったらしい。

私は、本番には弱いけどね。

えらいもんだ。

4月からは、4年生だ。

0 件のコメント :

コメントを投稿