2012/11/18

洗濯機 日立BD-V5300 購入 その後 (その3):F01エラー発生

快調だったBD-V5300であったが、突然、乾燥ができなくなった。洗濯はできるのだが、乾燥機を使おうとすると、F-01のエラーが出るようになった。サポートセンタへ連絡せよ、みたいなことまで、のたまった。

購入時にビックカメラの長期保証に入っていたので、まずは、ビックカメラに連絡して修理を手配。

私が会社に行っている間に日立のサポートの人がきて、これでもかというほど分解して調べてくれたようだ。乾燥機の基板が怪しいんだけど回転部分かもしれないから、ということで、いろいろ調べてくれたそうな。その結果、やっぱり基板の不具合ということで、基板を交換し、無事に復活。

支払いは、その場ではなく、ビックカメラからの連絡を待っていたが、いまだ来ず。どうも、無償で修理してくれたようだ。

その後、いまんとこ無事である。

0 件のコメント :

コメントを投稿