2012/12/09

[iPad mini] キズ防止カバー


iPad mini購入時に、一緒にカバーも買った。まぁ、不満はないが、やっぱり背面にキズが付きそうである。一、二週間、カバンの中のキズがつかなさそうなところに潜り込ませていたのだが、ちょいと気になる。

探してみると、いくつかカバーが出ている。いくつかは、iPad mini正式発表前にネットに流れていた写真をベースにしたため、微妙に変な穴が空いていたりとかするものもあるようだ。

大丈夫そうなのが、TUNEWEAR eggshell for iPad mini fits Smart Cover 。目をつけておいたら、近所のビックカメラで発見、衝動買いしてしまった。
 
早速装着。若干大きくなるが、スマートカバーと干渉することもなく、問題なし。

同梱の保護シートも貼ったが、貼るのが難しい。ケータイのノリで貼ろうとしたのだが、面積が圧倒的にでかいので、埃が入ったり、位置合わせが難しかったり。結局、器用な妻に貼ってもらう羽目に。。ま、個人的には、保護シートは、あってもなくてもという感じ。指紋は付くが、傷はそうそうつかない感じがしている。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿