2013/02/19

[iPad mini] 世界に一つのiPad miniカバー

プラスチックのカバーは買ったのだが、もうちょいクッション性が欲しい。カバンに入れる時とか、中がギュウギュウだったりすると、大丈夫か気になる。

そこで、クリスマスプレゼントとして、妻に作ってもらったのが、これ。
 
 
iPad miniとの大きさの関係は、こんな感じ。


iPad miniを入れると、こんな感じ。



長辺の片方が開いていて、スポッといれるだけ。入れるのがちょっと面倒かと思ったが、ケースはカバンの中に入れっぱなしでも、サクッと入れられる。唯一、イヤホンを使う時に、ジャックが若干干渉するが、Bluetoothイヤホンを買えば、解消するであろう。

カバンの中では、こんな感じに収まっている。ノートPCの隣に、収まる感じ。

 
余っている毛糸で、ものの数時間でさささっとつくってくれたのだが、結構気に入っておる。

ありがとう > 妻さま。
 


0 件のコメント :

コメントを投稿