2013/05/04

ゴルフ - 箱根くらかけゴルフ場

会社の同期入社の4人で、箱根くらかけゴルフ場にて一戦。

霧で前がまったく見えなくなること多数、午後は雨にも降られ、結構大変。寒いし。でも、なんと、驚きの自己ベスト114.

フェアウェイも広く、グリーンもそんなに難しくない感じ。アップダウンや傾斜も少なく、ラフもそれほど深くなく。打ちにくいなー、というライがあまりなかった。ちょいとやさしいコースだったのだろう。

砲台グリーンはいくつかあったが、以前ほど苦労しなくなった。途中、例によって、アイアンが当たらなくなったが、何とか持ちこたえた感じ。今までは、ショートゲームで右45度で飛んで行っちゃうようなことが、必ず数回あったんだけど、それがなくなった。それで、2,3ストロークよくなったと思われる。

序盤、思っているのと違うアイアンで打つことが数回あり、それが残念。ピッチングのつもりでサンドで打ち、なんでこんな飛ばないんだ、ともう一回打ったところで、クラブ間違いに気づいたり。

あ。。。そういや、、、OKが甘かったことが、数ホールあったかも。。それだ!

0 件のコメント :

コメントを投稿