2013/05/04

ショートコース

久しぶりに、家族でショートコース。急に、ひろちんが、行きたくなったらしく。

9ホール、パー27のところ、私は36でした。

今日行ったコースは、行けありのコース。ひろちん、前は、池があって絶対いやだ、と言っていたんだけど、池のあるコースは適当に回避。前と比べると、ショットはあまり変わっていないが、パットの力加減が、断然うまくなっていた。別に、練習していたわけではないが。5年生と2、3年生では、ずいぶん違うようだ。

練習、行ってみたいな、と言い出したので、また、ゴルフ熱再燃かも。クラブも、今の身長でぴったり。うまく教えてあげれば、そこそこ打てるようになるかなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿