2014/01/18

クレイツ イオンカール プロ

ちょっと前から妻が欲しいと言っていたヘアアイロン。パーマをかけているのだが、かかりが悪いとぼやいていたので、その対策であろうか。

ヘアアイロンもいろいろあるようであるが、いろいろ評判やら口コミを調べてクレイツという会社のヘアアイロンがよい、ということになったらしい。個人向けの商品がでかでかと宣伝されているが、妻が選んだのは、商売人向けのところにあるイオンカールプロSR 32mmという製品。何が違うのかはよく分からないが、プロ向けの方が高い温度に設定できるようだ。

お正月に使いたいとのことで、amazonにて当日発送で発注。

で、使用感は。結構、簡単にできて便利な模様。これだったら、パーマいらないかも、とも言っていた。しばらく使ってみないと、本当にパーマが不要になるのかとか、髪の傷みなんかはわからないが、とりあえず、満足した模様。

0 件のコメント :

コメントを投稿