2014/04/30

4/28 ゴルフ - 富士屋ホテル千石ゴルフコース

行ってきた。イン62、アウト49の111。ハーフで初めて50を切れた!

インの10番のティーショットのドライバーがダルる、という最悪の出だしで、インはトリプルボギーペース。インはドライバーがまともに当たらなかったが、アウトから上向きに。

練習では、ドライバー、アイアンとも調子がよかったのだが、後半はそこそこ練習どおりの感じを出せた。120m程度のアイアンでグリーンに乗せることができて、パー4のミドルで2オン2パットのパーというのが数回できた。

パターも力加減が分からなくなっていたが、練習で気づいたことがあり、後半は改善。

富士屋ホテル仙石ゴルフコースは何度か行ったけど、フェアウェイが広く、OBも少ない。若干、砲台グリーンのホールもあるが、全体に起伏が少ない。池やバンカーも少なめなんだと思う。初心者向けなのではないだろうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿