2014/10/22

グアム旅行記 - 準備編(2)

妻が大きなスーツケースが欲しいというので、私が持っているのがどれくらいか見てみようとしたら、私のスーツケースの持ち手が破損していることが発覚。出発の3週間前。出発間際でなくてよかった。

そんなこんなでスーツケースを購入。他、もろもろ必要な品物やあったら便利なグッズを購入。デイパック、マリンシューズ、サンダル、ラッシュガード、水着(妻)などなど。

サンダルは、Tevaのサンダルをそろって購入。いろいろ靴屋さん、スポーツ用品店、アウトドア用品店を回っていいなーと思ったのがTevaのサンダル。私と子供は、同じHURRICANE TOE Pro M's、同じサイズ(!)の色違いを、妻はちょっとおしゃれなファッション性のあるものを。

徐々に準備が整い、後は出発。

0 件のコメント :

コメントを投稿