2015/11/29

Windows 10 Home (32bit)とMicrosoft Money Sunset Version

Windows 10にバージョンアップするとMicrosoft Moneyが動かないといわれているけど、私のところは動いた。

32bitだと動くのかもしれない。あるいは、バージョンアップしたのが結構遅かったので、対策された可能性もあるかもしれない。

よくわからないけど、何もしなくても動いている模様。MoneyLookからダウンロードした明細をAGR形式に変換するML2AGRも動くし、Felica2Moneyも動く。なので、Windows 7の時と同様、MoneyLookからの明細をMoneyに取り込むことができています。

Moneyが動かない、というのは何のことなのだろうか。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿