2014/08/09

デイパック Coleman Walker 25の使用感

このリュックサック、子供に1つ買っていたのだが、とても使いやすく、自分用に1つ購入。ネットの評価やレビューにも書かれていますが、特別に変わった構造ではないのだが、2つのフロントポケットとメインルームのスタッフバックのおかげで、中がごちゃごちゃにならない。

フロントポケットがあるデイパックは他にもあるが、Walker 25のポケットは2つあって、1つが結構大きくていろいろ入れられるのがよいように感じる。例えば、ちょっとしたガイドマップとかがここに収まる。メインのポケットに入れなくてすむので、さっととりだせる。

メインルームにあるスタッフバックも便利。ここにもさっと取り出す必要のあるものを入れておける。長財布とか。

デイパックって、中がごちゃごちゃにならないように、小分けのバックとかを使って収納したりするけど、それをしなくても、さっと取り出したいものを入れておく場所があらかじめ作りこまれている感じ。とても使い勝手がよいです。


0 件のコメント :

コメントを投稿