2011/02/16

Microsoft Moneyの継続利用 (3)

Felica2Money + Microsoft Money Sunset Editionで快適になっているはずだった。。。

いつもの様にデータを取り込んでいると、取引明細が取り込まれないクレジットカードが、、。オリコカードだ。ダウンロードしたファイルの中身を見ると、オリコカードの分は、そっくり抜けている。何じゃこりゃと思い、Gooに問い合わせたところ、、、。

オリコカードの明細ダウンロードはサポートされていない。

とのこと。

ワンビリングで登録可能なサイト」から調べると、明細ダウンロード対応かどうか書かれている。私が使っているカードの場合、アプラス、オリコ、ソニー銀行が対応してない。幸いどれもアクティブに使っている口座ではないのだが、、、。そうでもないか、オリコはちょくちょく使うか。。。

がっくりだーーーー。

CSVダウンロードは、同一銀行に複数口座があると区別できないから、プログラミングで分類できないし。

がっくりだーーーー。

なんとかしてくれー、Gooさんよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿