2010/10/13

グアム3日目 - Kmart

ゴルフの後の午後はお買い物で、Kmartへ行ってみた。Kmartは、地元民にとってみれば普通のスーパーマーケットなわけで、観光スポットでは、本来はない。しかし、観光用のシャトルバスが通じていて、一大観光スポットになっている。

というか、そこそこの日数滞在する人にとっては、ここは食料やら飲み物を入手するのに便利である。われわれも、ここで飲み物やらおやつを購入。ついでに、明日のイルカウォッチングツアーに備え、ひろちん用のシュノーケリング用品を物色。

夕食は、ホテルに直結のモール内にある日本食の「てんてこまい」で。カレーライスに、ラーメンに、餃子という、まったく日本と同じ食事。ちょっと怪しげな感じではあったけど、値段も安く、うまかったのに驚き。

明日は、船でのイルカウォッチング! 船酔いする私の運命やいかに。。

0 件のコメント :

コメントを投稿