2010/11/08

グアム6日目

5日目のグアムは、特に予定を入れていなかった。土産物の買い物や、なにかやりたいことが見つかったときように空けてあった。結局、遊び三昧でどこに行きたいということもなかったので、ホテルのプールやビーチへ。

プールではスライダーで遊んだり、ベンチに寝そべったり。ビーチでは、シュノーケリング。このときには、なぜか、3人ともシュノーケリングセットを持っており(買ったということ)、お魚を眺めてのんびり。前回グアムに来たときは、ひろちんは、結構スワンやバナナボートなんかに乗りたがったが、今回はそうでもない。その代わりといっては何だが、水面をはねるボールを現地で買って、それを投げあったり。

午後は、そこらで土産物を物色。

夕食は、ホテル内のレストランへ。しーちゃんは、念願のロブスターを食す。ひろちんはピザ。私はステーキ。だったかな?

明日がいよいよ最終日。

0 件のコメント :

コメントを投稿