2010/11/30

冷蔵庫を破損 T_T

やってしまいました。10年間使っていた日立製冷蔵庫の、庫内にあるチルドルームのふたを破損してしまった。中のものを取り出そうとして、ちょっと無理をしてしまったら、パキッと引っ掛ける部分が折れてしまった。

いろんなボンドで接着してみたが、なかなかしっかり接着せず。

10年前の製品なのでなかばあきらめながら、日立のサポートページから部品ありませんか? と問い合わせをしてみた。

すると、なんと、あるというじゃありませんか! 1200円! しかも、googleさんに聞いてみると、通販で扱っているショップもある!

早速ポチッとなしたわけですが、助かりました、日立様。危うく10万円の出費と相成るところでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿