2010/11/30

グアム - 8日目

あとはさすがに帰るだけ、と思いきや、楽しい思い出が残る出来事がひとつありました。

前日の夜にパッキングを済ませ、残りのおやつやビールを消費して、就寝。出発は、早朝なのでまだ暗いうちに部屋を出てチェックアウト。こういう早朝便で出発する人向けにフロントには、簡単なサンドイッチとフルーツが提供されていた。なかなかよいサービスである。

頼んでおいた空港までの送迎車の準備ができるまでの間、しーちゃんとひろちんは、そこらの写真を撮ったりしている。走行しているうちに空港までの車の用意ができて、ホテルを後に。

空港では、例によって、私の座席のアップグレードを試みみるも、あえなく撃沈。免税店で最後の土産物物色を行い、いよいよ搭乗。妻とひろちんは、ビジネスの一番前の席で、私は後方のエコノミーの席。

席に座って離陸を待っていると、前方から妻が興奮した面持ちでこちらへ向かってくる。何かあったのかと思ったら、この写真。















どういうこっちゃーーー!!

飛行機は何事もなく成田に到着、バスで、これまた、何事もなく最寄り駅に到着。

前回行った時はひろちんが小さかったこともあって、乗り物が大変だったりしたが、今回はノートラブル。心配するだけ損、って感じに成長していた。

これでグアム日記終了。

0 件のコメント :

コメントを投稿